頭のおかしい女が買ってくるシャンプー

薄毛。男性型脱毛。

このブログを読んでいる方の中にも、そういった苦痛を伴う悩みから解放される為の情報収集をしておられるお客さまも多いと思います。

髪に良いシャンプーはこれだ!

ハゲに効く育毛剤の傑作選!

絶対に効果の出る頭皮マッサージの仕方!

グーグルに「育毛」だとか、
「薄毛改善」だとか、打ち込んで検索。

適当にひょいひょいっと、
ネットサーフィンをしておりますと、育毛や発毛に関する、
有象無象のさまざまな情報が飛び交っております。

その中で、
ある掲示板でこんな投稿を発見しました。

メルカリですっごく有名な育毛シャンプーの空ボトルを300円くらいで買って、その中に、100均で買ってきたシャンプーを投入。「はい、買っておいたよ」といってプレゼントしたら、すっごく喜ばれましたょ^^♪もうこれで私のシャンプー使われなくて済みます♡

とか、

ファブリーズすごい!ファブリーズだーいすき! 投稿見て、やってみました! ①旦那のシャンプーにファブを少量いれ、よく振ってから ②毎日、それで洗います! ③背中や首にぶつぶつができます。 効果…髪の毛や、首元から、オヤジ臭が消え、 いつも、洗いたてのファブリーズのにおいになります!

こ、怖えーーー。

こういう漫画の世界だけかと思ってました。


貴男の髪を頭のおかしい女から守ってくれるかもしれないシャンプー。
ただいま26%OFFです。奥さまとも仲良くなれます。家内安全。

会員様専用サイトにて、どうぞ。
http://kaiinsenyou.com

ちなみに、さっきのような投稿がもっと見たい方。
「だんなデスノート」で検索してみてください。自己責任で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください