夏のダメージは秋に出る。

ずっとこの仕事をしてきて
「夏のダメージが秋に出る」ということを認識していたのですが、

ついに。
自分の身にも実感するようになりました。

肌に表面化する明らかな老化現象と思われる
肌のたるみや、
放っておけば、これから徐々に育って大きくなっていくであろうシミ。

髪においても、
根元のッ立ち上がりの弱さなども
感じることがありますね。

私は、仕事上、割と自分でケアをする方だと思いますが、
いままでのやり方だと追い付かない。

化粧水の量や使用頻度。

洗顔時の余分な皮脂を落とすクレンジング行程も怠れません。
でないと、なんか、しっかり落ちていない気がする。
おそらく古くなった角質が残るんでしょう。

弊ブログをお読みになられている読者の皆様も
同じように感じておられる方も、おられるかもしれません。

今月は、
「夏の疲れを癒す」をテーマに、
スキンケア・ヘアケアのセールを組みました。

紫外線に酸化を還元するもの。

毛根に詰まった汚れを落とし、根元に栄養を与えるヘアエッセンス(育毛剤)。

顔のたるみや毛穴の開きをピシッと引き締める美容液。

様々ご用意しておりますので、
本格的な夏の終わりから始めるヘアケア、スキンケアを
やっていきましょ。

例えば、ピュアビタミンCを限界濃度まで配合した
美白美容液「C-7(シーセブン)」の効果は、

ビフォー


アフター
参考動画

当店のお客様限定セール会場は、こちらです。
http://kaiinsenyou.com
登録がまだお済みでない方は、登録しておいてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください