ちゃお買って。

「お父さん、ちゃお買って。」

小3になる弊娘が、

最近、言い出しましてね。

ちょっと、

大事件ですよ。

父親である私にとって。

ちゃお
なかよし』(講談社発行)・『りぼん』(集英社発行)と並ぶ、三大小中学生向け少女漫画雑誌の一つと言われる。三誌の中では、本誌が最も後発である[注 1]。誌名の由来はイタリアの挨拶言葉「チャオ (ciào)」[注 2]
2002年頃以降、最も発行部数の多い少女漫画雑誌である。


出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

はぁ…。

とうとう、弊娘も少女漫画を読むようになりましたよ。

しかも、ちゃお。

「なかよし」じゃ、いかんのかと。

少々、複雑な心境でございます。

あれでしょ?
ちゃおって、
おままごとみたいな、かるーい恋愛要素を
孕んでたり、するんでございましょ?よう知らんけど。

へこむわー。

今日は、強いお酒でも飲もうとおもいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください