北海道・余市

夏休みをいただきまして、北海道は余市に行ってきました。

ニッカウヰスキーの蒸留所のあるところですね。

ニッカは、あの王様のロゴで有名なやつですね。

お目当てのお品はこちらでございます。

昼過ぎに行ったんですが、幸運にも、手に入りました。

蒸留所限定の鶴。
鶴はもう、どこのバーでも
めっきり見なくなりましたね。空ボトルが置いてあるだけとか。

ネットで楽天なんかですと、3万円ほどなんですが、
現地では12000円ほどです。

定価の倍以上って。ておもうけど、

しかし、交通費や現地に赴く労力なんかを考えたら、
結局、ネットで買った方が安い。

なんたる不合理。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください