【再掲】市販のトリートメントが髪を傷める理由。

わ、

わかりやすい!!!

きちんと貼れてなかったので修正再掲。

そういえば、この人の動画、ちゃんと見たことないな。 と思い、
拝見させてもらったんですが、

段ボールのくだり、ほんと、その通りです。

短期的に見たら、手触りがサラサラ―ってなっているように感じる。
時間が経つほどに、髪が硬くなって、バサバサ―ってなっていく。

新商品が出ても、結局、その繰り返し。(ラッ●ス、パン●ーン・・などなど)

あなたの髪や頭皮がシリコーンなどの油脂によって
どんどん劣化していっています。

市販のトリートメントをあなたが 使用することを、
強制的に止めたりはしませんが、
本当は、出来る限り避けたほうが良いんです。

これが、油や皮膜などの悪影響になるものを一切使わない
「電子トリートメント」です。※要予約です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください