歩け。さもなくば、死を。

誓いを立てん。

「本気(マジ)で毎日30分歩く。」

「一日でもできなかったら、成人病で死ぬ。」

という自分ルールを今月から自らに課していて、
駅からの15分ほどを毎日歩いて通勤しているのですが、

早速本日、
タクシーで通勤してしまいました。

遅刻しそうだったので。

起床直後の10分間の貴重さよな。と、改めて感じました。

これで成人病になったら一生後悔するんだろうなあ。「あの日、もし寝坊しなかったら・・・」とか。

江南駅からタクシーをご利用されてのご来店の方は、
「夜遅くまでやってる美容院まで。」といえば、
江南のタクシー運転手さんならほぼ全員知っておりますので、そのようにお伝えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください