餌アレルギー

うねうね系の虫が苦手な方は知らないほうが良いと思いますが、調べてみてもらうとわかるんですが、
魚釣りに使う定番の生き餌、「青イソメ」を使用して
メバル釣りをしていたんですが、

釣果として釣れたか釣れなかったかっていったら、まったくもって釣れなかったんですけどね、
まあ今回はシーズンインの下調べと言いますか、海へ「魚釣り」をしにいったのであって、決して「魚を釣りに行ったわけではない。」ということにしておきます。あー癒された癒された。

終わってから、なんか手が痒い。と思ってたら、アレルギー発症。

手先から始まり全身に蕁麻疹がでました。
旅館に戻って温泉はいってひたすら寝てたら治りましたので、軽いほうなんでしょうね。

彼らも彼らで、戦っているのだなあ。人間と。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください