すくだけカットに行ってきた。

西尾市の26時まで営業ヘアサロン 髪処ハサ田へいってきました。
営業終わりの深夜2時ごろ。

ついでに動画にしてもらいました。

髪の根元の量が増えると、もさっとしてスタイリングしづらいですよね。

私は、だいたい月一回は、すいてもらわないといけません。

髪がもたっとしてると、やる気がおきん。

当店でも、「すくだけカット」も、もちろんお受けしてます。

ちなみに、

動画内で読んでいる漫画はこちら。
泣かせてくる系の名作です。

あ。羽佐田さんへ。私のわがままなんで恐縮なんですけど、
真剣にマンガ読んでるのに、やたら話しかけてくるのは、やめて欲しいな
と、おもいました。はさださん、よろしくおねしゃす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください