本気の育毛、パクられました。

 

ま、事実だから、書きますけども、

育毛サロン「バイ●テック」という育毛サロンが名古屋にありまして、

そのホームページをみてたんですね、

該当ページ⇒https://www.biotech.ne.jp/lp/trial/pc/index.html

 

おや?

と、思いました。

ページを読み進めていくと、

 

「本気の育毛体験…」

「本気のご自宅ケア…」云々。

 

・・・えー、いまから遡ること、5年前。

 

 

私が

2013年からアーティクルサロンにて
「本気の育毛セット」というネーミングを、自分で考え拵えまして、

 

富山県にある製薬会社から仕入れた

【きちんと使っていただければ、本当に生える育毛セット】を販売し始めたんです。

該当ブログ記事リンク⇒美容師が引くほど生える育毛剤 

 

この育毛セット、業界で初めてだと思うのですが、

全額返金保証もつけました。

 

効果が感じられなければ、お金をすべて、お返しいたします。と。

 

それから5年、本気の育毛セットはおかげさまで

当店の主力のヘアケア商品と言ってもいいほど、

効果を実感してくださっているお客様が

多くおられます。

 

育毛剤を使用した発毛を目指す場合、

本来であれば、100人中、100人に効果があるよ。と言いたいところなのですが、

残念ながら、効果が得られない場合だってあります。

100人中100人、100%の確率で、絶対に髪が生える。

そんな薬、この世に存在していません。そんなもん、逆に危ないです。

 

だから、

「本気で髪を復活させたい。そのためだったら、家でも頑張ってケアするわー」と、

ただでさえ、めんどくさがり屋さんの多い男性ですから、

それだけ毎日頑張って、もし、効果が得られなかったら…。

最初から半信半疑だったとしても、誰だって悲しいものですよね。

「だまされた俺が、バカだった。」ってなりますよ。

私も通販系の商品でよく騙されます。もちろんいい商品もあります。

 

だから、

「本気でケアしたけど、残念ながら効果が得られなかった。その場合は当店が金額的負担をすべて肩代わりします。」と。

そういう意味合いで、現在でも返金制度をつけています。

 

空になったボトルでも構わないです。

使い切った後でも60日間は問答無用の返金保証です。

 

なんで?

 

当店のような小規模のお店は、

何が一番大事か。っていったら「信用」なんです。

 

もう、言い切っても良いです。

「信用、のみ。」です。

 

私は江南でアーティクルサロンをやっていて

実家は岩倉市です。身元も、とうに割れています。

ですから、逃げも、隠れもできません。しませんけど。

当店のお客様が、そういうところを買ってくださって

「まあ、期待はしてないけど、こいつがそこまで言うのだったら、試してやろうか。」

そういう気持ちで、この育毛セットを使い始めてくださった方々がほとんどです。

 

特に、販売し始めた当初は。

 

それでも、効果が出て、あきらめかけてた髪がまた生えてきて、

ずーっと、今でも使ってくださっている方がいます。

それから、

「まだまだ効果が出ていないけれど」、それでも私を「信用」して

本気の育毛セットを、使い続けてくださっているお客様もいます。

 

そういう積み重ねの5年間を、

たとえね、大看板持っている企業だからといって

こうも、あっさりパクられるとは。

 

正直、甚だ・・・

 

 

 

うれしいです。

 

 

ええ。

 

もう一度言います。バイ●テックさん、

 

嬉しいです。

 

 

 

「日本初の育毛専門サロン」で名の通った、天下の株式会社バイ●テック様ですよ。

 

そのバイ●テック様にね、

私が必死になって考えた文言をあっさりこうも簡単にしれっとパクられて、

あたかも

「自社・自前のコピーライティングです。誰人もパクることまかりならぬ。おほん。」と言わんばかりに

ページ最下部に、

Copyright © Biotech inc All Rights Reserved」までつけてくれちゃってます。

ALLでは、ないよね。

 

おれおれ。

おれだよ。

もしかしたら奇遇かもしれないけれど、

それは、おれのだよ。「本気の育毛」は。証拠もあるよ。

 

 

そろそろ読者のみなさま方から、「さっきから本気、本気と五月蠅いぞ」と怒られそうなのでここまで。

 

 

 

ほんとはまあ、言葉・言語なんてただの伝達ツールですから、

特になーんも気にしてません。

私、コピーライターで食ってるわけじゃないし。

ただ、「その」部分に関しては、一歩も引きませんけど。

 

ていう、

ただの自己満足の記事です。

すっきりしました。

 

・・・とまあ、茶化し半分に書き連ねてみましたけど、

さて、ここから、ようやく宣伝です。

 

 

元祖本気の育毛2ゕ月セット
(画像 2か月分:19,440円)

当店で販売しております。

当店のお客様は、こちらの会員様専用サイトからどうぞ。

http://kaiinsenyou.com

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください