動画紹介【美容院で言ってはいけないオーダー法とは?】

 

「カットのオーダーの際に、気を付けることは?」という

同じ内容を撮ろうと思ったんですけど、

こちらの方がわかりやすいのでご紹介しておきます。

日本代表の10番似の美容師さんの動画です。

 

特に毛量が多くて髪を伸ばしている女性の方向けのお話ですね、どうぞお気を付けください。

 

最初、

(中村さんって、サッカーの香川に似とるなあ。本人、意識してんのかなあ。こんど直接聞いてみようかなぁ。まあでも、実際見比べると、そんなでもないか。)

と思いながら見てたら、

内容が全く入って来なくて、困りました。

 

 

追記

今ネットで「香川」と画像検索してみたら

全然似てなかったです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください