「それ、花粉症です。」

「薬を飲んだほうがいいよ」

様々な方から、ご指導を賜っております。

10数年ぶりに花粉症の症状がひどく出ております。

・喉が痒くて痛い
・片目からのみ、涙が出て痒くて腫れてしんどい

この、上記の症状に悩まされております。

これが ひどい感じの人だと、微熱が出るんだそうですね。

花粉症のレベルが昔と全然違いますね。

まあ、杉もヒノキも、年々育っていきますから、受け手の人間側に出る症状も、重くなっていくんでしょうか。

薬かぁ。。。

あんまり飲みたくないんだよなぁ。でもなぁあああ。

と、日々、悩んでおります。

美容院行くのがあんまり好きじゃない人とおんなじ感じの悩みです。たぶん。

でも、薬を飲んでらっしゃるお客様の話、様子をうかがっていると、確かにふつうに快適そうな感じですね。

本音を言うと、

病院に行くのがね、めんどくさいのですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください